■ |
エンジンのオーバーホール しっかりとしたオーバーホールをお約束します。レース活動で培ったノウハウを生かし、年式や機種に応じて確実なエンジンを組んでいます。 |
|
■ |
ブレーキホースの製作 当店では、ストリートユースにつ いては、ステンレス製フィッティングを使用してホースを製作 します。 アルミのフィッティングについては、レースユーザーで、常時適切なメンテナンスを施せるケースに限り 製作し ます。 アルミのフィッティングには、緩んだり、使用中にク ラックが入ったりするケースがあります。ファッション性を重 視するあまり、敢えて危険を冒す必要は無いと考えていま す。 |
|
■ |
キャブレター取付・メンテナンス TMRへの交換およびセッティング(FCRは売りたくないで す)←でもFCR−iには興味あり。 FCRを薦めるショップさんが多い中、ここでも個性を発揮する SERは、TMRキャブを得意としています。 「FCRにかえなきゃダメだよ」と言われて燃えたアナタ。一度 ご相談されてはいかがですか? |
|
■ |
サスペンションのオーバーホール サスペンションも、買った状態で乗っていれば、必ず性能は低下しています。 適切なオーバーホールとともに、セッティングについてもサポートしていきます。 |
|
■ |
加工・ワンオフ製作
あるお客さんの話。納車されたバイクにまたがってみたが、 やはり足がつかない。 その場でバイクは店内に戻り、リヤ周りの分解が始まる・・・夕方には車高下げキットが製作・装着されていたという。
|
□ |
フライス・旋盤 カラー製作から複雑なパーツまで。上記のようなワンオフ部 品にとどまらず、店内には正体不明の部品?がいくつか・・・ |
|
□ |
アルゴン溶接(TIG溶接) レーシングマシンから耕運機まで、要相談にて。 |
|
|
|
|
■ |
マフラー取付・作動確認 |
|
■ |
その他 大根千切り機・みたらし団子のアンかけ機などの製作・・・? 某メーカーの工場ライン用部品・測定器具の製 作・・・?? ワークスチーム(Sではない)のパーツ・・・! 某ショップのスクーターパーツ(^^) その他怪しいものの試作。 |